schedule:)

私のカレンダーをみて、ばぁばが

「あんた、毎日毎日、予定があって忙しいのね。」

と。

いえいえ、私、ほとんど毎日、イオンという名の別荘でピョンスと遊んでるだけ・・・。

そして、時々お友達と遊ぶっていう感じなんだけど、

「リサちゃんとよくあそんでくれるんじゃね、毎週じゃん!

 あ!もえちゃんは週2じゃん!」と。

????

 

!!!!

リサ⇒リサイクルごみ

もえ⇒もえるごみ


ですよ、ばあちゃん(/ω\)

「ふねん」とか「しげん」とかも「そプラ(その他プラ)」も書いてあるじゃーんw

 


と、毎回何かしら笑わせてくれるばーばです。

そして、今週末はお楽しみなこと盛りだくさんで

ドキがムネムネしてます( *´艸`)うふふー♪]

 

Oa機器とは、FAXやコピー機、パソコン、携帯電話などのような機器で、オフィスでの業務を快適なものにするための機器を指します。OA中古機器をご紹介します。>>>OA中古機器で一番種類が豊富な『ソウユー』さんをCheck